・・・・・・

ひとりごとかな

憧れ・・・

2010-03-20 00:06:09 | 東京
ただ憧れていた

そのコトバが一番しっくりくるのかな

EMのときはまだ中学生で、雑誌でしか見れてなかった
高校生になって初めて行ったELT

ぶっちぎりだ

周りの友達はノーウエアだって言ってたけど
自分は断然ELT派だった

スタッフが無茶苦茶かっこ良かったしね

ケンさんやキイチロウさんが金髪で
ロカってたのも衝撃的だった
未だにケニーのライブ映像は見せてもらってないんだけど

お前にはまだ早いって

ね・・・

並木橋ミネギシビル2F
渋女前
キャットストリート裏
ひっそりとあったスリープウォーク
M&Mのでっかいスツールがあったスリープウォーク

2Fのホワイトフィールド
中目黒の2NDとレディース

中目黒ELT

好きなヒトはいずれかの店には訪れたことがあるだろう

みんな知ってる

ELT

LITTLE BASTARDを出すきっかけをくれた店の一つ

しっかりやれよ!って言われないように
そして
アイツかっこいいじゃんって舌打ちされる位の

そんなヤツになれるよう日々努力します

次も楽しみにしてますんで!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。