・・・・・・

ひとりごとかな

職人・・・

2007-09-02 18:34:04 | 
OPEN直後、ササキ君来店
大学生時代は知り合い
CLTD時代から友達
大学のときはGを買うのにノアの箱舟並びました

カツミさんマユミさんお元気ですか?

ササキ君と一服しながら話(注:オレはノンスモーカー、コーヒー&リアルゴールドで乾杯)
店名の由来やブランドセレクトについてまじめな話から飲み屋の話

猿の杯
ヒロの店
評判良し

そして
職人眼鏡お買い上げ
職人といえばササキ君のツレ あられちゃん!?
東京で頑張ってるみたいだね
オレはちょっと会ってちょっと話したくらいだけど
トラ乗ってモノ創り

昨日からバタバタっと職人眼鏡売れてます

かけるとわかる粋な眼鏡

今から

ときめく眼鏡仕入れします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正義作 (カズ☆)
2007-09-02 23:42:17
この間、通販した埼玉のカズ☆です!届きましたよ!かなり気に入ってます☆色々探してどこも無くて。。そういえばLittle Bastard確か扱ってるなと思い。。かなり感謝&ナイスショップです。なかなか行く機会はないでしょうけど、これからもよろすくです☆これからも無理してください、☆LIR ARMY☆
返信する
Unknown (LB)
2007-09-03 18:46:29
カズさんありがとうございます
無理してがんばります★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。