・・・・・・

ひとりごとかな

まだまだいけるね・・・

2010-08-28 19:45:33 | 東京
昨日

早めの閉店後、膳所の2トップ(髭&カーリー)で新幹線へ乗り込み滋賀について熱く毒づく

髭と渋谷で別れ、若い衆と合流

タクでロスコン&フール事務所へ移動、心地いい談笑後

またタクで渋谷へ、居酒屋でだらだら談笑後(ミヤ~S○X連呼しすぎ)、未来の靴職人合流

またまたタクで西麻布 SPIT NIGHT @SWEET EMOTIONへ

久々の面子との談笑(なるきよさんの優しさに感謝)、新しい出会いに酒が進む

RUDE GALLERY BLACK REBELのイベントが近くであるとのことで(ゴイチさんどんだけ優しいんですか)

またまたまたタクに乗り込みCOOKIN' #01 ~for adult only~ PRESENTS by RUDE GALLERY BLACK REBEL @渋谷青い部屋へ

仕事の話やおバカ話でライブで盛り上がり最後は全員で記念撮影(個人的に岡田君のDJが好き、かっこいいよ彼)

階段を上がると当たり前ながらの青空

またまたまたまたタクに乗り渋谷のコインロッカーまで荷物を取りに行く

とりあず腹ごしらえで高架下のクソ不味い蕎麦を喰らう・・・

最後もタクで品川へ、新幹線で爆睡するも名古屋から乗車率100%越えにイライラして寝れずも9時前には自宅到着

シャワーを浴び2時間程仮眠を取り出勤

遊んだメンバーから「体調どう?」的なメールや電話を頂戴する

さほど眠さや体調不良を感じず、オレってまだまだいけるねって

只今うぬぼれ中

次は・・・

9月10日バナナパーティで楽しもう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。