・・・・・・

ひとりごとかな

31歳に向けて・・・

2008-12-03 19:00:01 | Weblog
30代

実際になってみると悪くない

徹夜明けは流石にキツイけどね

この1年は
とにかく怒って悩んでへこんで
涙がこぼれそうで・・・
日々試行錯誤してたような

明日から31歳

ポジティブに自分を楽しんでみようかなと

「自分を楽しむ」
ある素敵なモデルのコトバ

響くよね

って去年の誕生日のブログにも同じ様なこと書いてある

進歩しねーな俺って・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (246ラー)
2008-12-04 01:16:14
この前は初めてお店に伺って、たくさん試着させてもらったりとありがとうございました!
昨日、最初からブログ読ませてもらいました。実は同い年だったり、すごく共感できたり、次にお店に行くのが読む前より何倍も楽しみになりました。
入荷楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。