ひさびさに

2009-11-03 18:32:32 | AION
装備買いましたスカートだけですが…
デス グリーブです。委託で400kくらいでした。
プリーツっぽいミニでかわいい
もとの色は薄い緑でトップスと全然合わないので、まずはパープルで染めてみました。

あみタイツでセクシーw

ディーヴァニオンのスカートは肩に交換しました~。

リボン肩やっぱカワイイです

スカートはパープルだと後姿がちょっとへんだったのでピンクに染めました。濃くなりすぎなくてよかったー。

ディーヴァニオンのスカートみたいに生足だともっと可愛いと思うんですが、ニーソがついてないスカートはあまりないみたいです。

このスカートはグラッジとかに比べてやわらかい感じ。

ひらひらします

最新の画像もっと見る