layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

にてる?

2014-11-15 14:25:39 | かんさつ
フランセ・トリコロール
イノシシやシカを群れで狩る"猟犬"
体高70cm 体重35kg
デッカい!
そりゃあ獲物の大きさに比例するね










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つち。 | トップ | のあ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる! (ゴン父)
2014-11-16 13:24:47
こないだ南へ出てったら剛ちゃん未満レイラちゃん以上の子が散歩してました。5才ぐらいかな? 結構いました。 今晩は甚君家族に晩ご飯誘われてます。前と変わらずでした。甚母もニコニコ! 甚君は甘えまくり! ゴンはルンバに首かしげてました。
返信する
いいなぁ(^○^) (レイラはは)
2014-11-16 16:16:21
コメントありがとう。
剛ちゃん未満レイラ以上って大きさ?
おじいちゃんが連れてるコかな?
可愛いだろーなぁ
今夜 甚くんちで飲みすぎないでよ!
楽しんで来てね~
甚父にヨロシクお伝えください。




返信する
大きさですよ! (ゴン父)
2014-11-16 19:08:13
今、帰りました。 杖を持って行くの忘れて甚父の肩借りました(~_~;) ビール5杯ぐらいやってフラフラです。甚君にゴハン忘れたみたいです。
返信する
こらこら (-_-) (レイラはは)
2014-11-16 22:06:25
たのもしー甚父の肩!
甚くんも嬉し過ぎてゴハンの催促忘れたかな?
みんな楽しく美味しくだったみたいね。
んでもインシュウンテンじゃあないのか?
ダイジョブかよぉ?

返信する

コメントを投稿

かんさつ」カテゴリの最新記事