layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

ぐれーと。

2014-11-20 13:49:53 | デンとドリ
グレート・デンくん でででかいぃぃ
名前はまだ聞いてない
この柵が90cm以上あるから…
でででかいぃぃ
右下にラブラドールちゃんがおすわりしているんだ
あれ?わたしの眼がおかしい?
やっぱ でででかいぃぃ

グレート・デンくん目の前で見れると思ってなかったぁ
イノシシを倒すらしいけど
このコは温和な ほわわわーんな感じ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつかがきたら。 | トップ | デンとドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剛&良母)
2014-11-25 15:42:39
デン君、デカッ!!
CMやTV番組でしか見たことないけど
実際に松山にも飼ってるお宅があるんだぁ・・
(お庭のエマニエルが座ってそうなイスも気になるけど)

以前に甚君が、台所に立つ私と並んで立った
時にほぼ同じで驚いたけど、デン君とはお座り
で同じくらいかな
(^^;)
大型犬のはずのデリちゃんが・・ちっちゃくみえるぅ
(≧w≦)
返信する
デカッいっしょー (レイラはは)
2014-11-25 16:24:41
コメントありがとう
このデッカさは目の前にすると
アワアワです
飼い主さんと知り会えて良かったよぉ
でないとさわるの躊躇します
デンくんのおすわりは 目を剥く程かさ張ります

椅子に食い付くとは…(笑)
豪邸なので違和感無くて気が付かなかったわぁ


返信する

コメントを投稿

デンとドリ」カテゴリの最新記事