layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

まめ?

2011-05-20 11:23:07 | ともだち
     こうめさ~んカットしたのね。
     こまめっぽい?(笑)ゴメンゴメン








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちぃ。 | トップ | かわびより。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-20 15:46:48

 今日、太陽がやる気を出しだした時間に
 甚君に会いました。
 おニューなボールをゲットして超うれしそ
 うでした。
 剛は、ご馳走様 でした。

(甚君は今週、剛達の組合員になってしまう
 そうです。)
 
返信する
くみあいいん? (レイラはは)
2011-05-20 21:03:41
コメントあんがとっ!

なになになに?
『剛達の組合員』?ってなに???

太陽がやる気を出す時間は、
毎日毎日早くなっとります。
ぜひゴンちゃん時間に、
時計を合わせてくだされ~。

まってるぜぃ!(笑)

で、くみあいいんって?
返信する
Unknown ()
2011-05-23 16:53:14

 ”組合員”とは (-"-;)うーん
「手術」をするのです。
 甚君が剛やヤマト君みたいに横坐り
 したら・・・(*≧m≦*)プッ

 この頃夕方の散歩で”おっかなびっくり”
 のトラちゃんによく会います。
 私がちょっとでも動くと飛び退いてたのに
 すっごい進歩で、トラちゃんの鼻にタッチ
 出来るようになりました\(^o^)/
 トラちゃんはカーテンと新聞紙が好物だそ
 うです。
 
返信する
はは~ん。 (レイラはは)
2011-05-23 22:23:27
コメントあんがとね。

はは~ん!そーゆーコトね。
そしたらマジで横坐り甚くん(?)に
なるのかしらん?(笑)

トラちゃん、確かに少しづつ近づいて来てる。
一歩は進歩だっ!
長い目で見よっ!
返信する

コメントを投稿

ともだち」カテゴリの最新記事