☆Lica & 松ケン☆

最近は頂き物の画像で運営しております。。。

イカシタ クラウザーさん降臨

2008-08-02 00:04:18 | ♪松ケンのコト♪
今回の画像は

リトグラフの講師、そして女優 
源氏名を持つLicaの闇のメル友 から頂いたもの







どれもイカシタ クラウザーさんに Licaはメロメロです。。。
ケンちゃんは 青 が似合うけど
クラウザーさんは 赤 がお似合いで。。。。。


もうヤバいっす・・・女優。。ありがとう・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイSATSUGAIされた~ (なか)
2008-08-02 01:38:14
わーそふさん、猪熊○ぁ○りさんUPありがとう♪
クラウザーさん、かっこよろしどすなぁ。
DMC08の映像見てから、ドキドキが止まらない…
あー早く映画見たい!!><
かっこいい~! (女優)
2008-08-02 08:09:00
黒をバックにした画像、かっこいいね。
うちにいた時より、ここのクラさんずっとかっこいい。
ありがとね。
えーと、生ケンは青。
クラさんは赤。
みるめは・・薄いピンクかベージュ?
Lは・・やっぱ白だね。ロボも白か。
んで、カムイと伊織さまは・・・腰巻きかぁ?

沢山、勝負パンツが必要だな、こりゃあ。
では、行ってきMAX!!!
>なかちゃん (そふ)
2008-08-02 23:59:57
映画観たいよねー(><)
でも、試写会行った人のレビュー見ると
あんまりっぽいのよ。。。

コケなきゃいいけど。。。
がんばれ!クラウザーさん!!
>女優 (そふ)
2008-08-03 00:01:06
こちらこそ、ありがとねw

パンツいっぱい持って東京行って
お土産にケンちゃん持って帰ってきてね!!

しっかりぶつかって、指にちぅしてもらってくんだよーー!!