薔薇色の人生〜ワンダフルライフにゃんダフルライフ

何気ない毎日は当たり前ではなくて奇跡の毎日のように思います。ささやかな出来事だけど私の生きている証です(^^)

雪だるま⛄パフェ

2021-01-07 08:29:09 | 日記
昨日
夕食の食材を買いにスーパーへ行ったら…

こんな可愛いのがあると
つい買ってしまう

ダイエットしなきゃなのに😅

大人になっても
可愛いものが好き

そういえば
小学1年生の頃

初めて1人で本を買いに行った時の事

買って来た本が3歳児対象の絵本で
母にかなり怒られた事を思い出した

たしか、ディズニーの
"不思議の国のアリス"だったかな

だって、
絵が可愛かったんだもんって

心の中で叫んでたな(笑)

今でもその"可愛いもの好き"は
変わらなくて

きっと
一生、可愛いものにときめいてるんだろうな私😆













最新の画像もっと見る

コメントを投稿