C'est la vie

結婚式までの思い出綴り。こんな花嫁がいたのかと誰かの参考になればと思って綴ってます。

前撮り用小物

2021-02-13 17:41:00 | 結婚式の準備
どうしよかと思ってましたが、メルカリがあった!と今日朝早く目が覚めてしまったときに思いました。可愛いものがお安くあったので購入させて頂きました。
幸せな花嫁さんが前撮りで使用したものを譲って貰えるのは、幸せのお裾分けと思ってしまうのは私だけでしょうか?
前撮り当日も楽しみになりました。

メルカリ見てて、ティアラもメルカリで良かったなぁとか思ったり。もう注文してしまったのですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿