C'est la vie

結婚式までの思い出綴り。こんな花嫁がいたのかと誰かの参考になればと思って綴ってます。

招待状リストの作成

2021-01-10 11:43:04 | 結婚式の準備

招待状リストの作成のため、いろいろな友人に連絡を取りまくってます。

出席するよー!と快く連絡くれる子もいれば、コロナの関係で出席できないという子もいたり。

一人は中国だからおそらく戻れないと回答いただいたり・・・うんそうだよね・・・。。

こんな中の結婚式になっちゃったのは寂しくはあるけど、これ以上伸ばせないしな・・・。

今の状況が落ち着くのって何年先になるかわからないからほんと。

出来る限りの対策をして頑張りたいと思います。

 

ウェルカムボードは友人が快く引き受けてくれてとてもうれしい!!デザインできるとてもセンスの良い子なので嬉しいです。

あと別件で後輩に連絡を入れてみたりしてます。今はSNSってほんと便利だと思います。

この連休中にできることをやっておこう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿