C'est la vie

結婚式までの思い出綴り。こんな花嫁がいたのかと誰かの参考になればと思って綴ってます。

ブライダルエステとお手入れ

2021-02-23 21:46:00 | 美容とか
前撮り日が近づいてきたため、いつものブライダルエステに背面エステを追加。
だいぶ背中がゴリゴリ言ってたけど、だいぶほぐれたとは思います。
エステで身体も整えて、乳液を購入。




写真はちょっと前に購入したものですが。
BAシリーズ使ってます。いつもはBAレッドですが。結婚式近くは良いの使おうかなと。金額はかなりしますが。でも効果もわかるから乳液も購入。ローションはBAだったのでこれでBA揃えで肌を整えられます。

いつものPOLAのお姉さんに、吹き出物がちょっと心配と言われ、手入れした方が良いよということで。

テープでどこで買ったかバレバレですが、笑
ブツブツに効果ありということで、治りますように。

プロフィールムービーの写真の準備かまだできてない…リミット金曜日なのに。
旦那さんも大丈夫かな…??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿