C'est la vie

結婚式までの思い出綴り。こんな花嫁がいたのかと誰かの参考になればと思って綴ってます。

友達にお願いします。

2020-11-01 21:27:00 | 結婚式の準備
友人宅に遊びに行き、結婚式関係の相談。
受付嬢お願いしたいけど、友人スピーチやるなら受けてくれるってことだったので、そこは旦那さんにも確認する。
あとウェルカムボードの飾り付けとか、リングピロー作ってくれるとのことでとても嬉しい。自分手作り下手すぎて…。
他にも色々考えることあるんだよなぁ。
色々動きたいこと多いのだけど、まだプランナーが決まってないから話し合いができないのがもどかしい。
実際の打ち合わせは3か月前くらいと言うけれど、出来たらプランナーは早く決めて、気になることは早めに相談したい。間近になったら動けなくなってしまうから。と思ったりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿