C'est la vie

結婚式までの思い出綴り。こんな花嫁がいたのかと誰かの参考になればと思って綴ってます。

花嫁の手紙

2021-03-21 18:24:48 | 結婚式の準備

昨日アピールチャンスでアピールしたらアクセス増えてありがとうございます。

コメントも頂けてとてもうれしいです。

こんな情勢だから、結婚式も賛否両論あるかと思っているので・・・。

対策しっかり講じて笑顔で締めくくれる結婚式にしたいと思ってます。

気づけばあと2週間だった・・・なんか焦り始めてます。

 

で、花嫁の手紙を準備しようと思い、インターネットで例文とか見ていました。

当日読める気がしません。今からこれでいいのだろうか・・・。

 

自分は母親を亡くしています。

母親への気持ちを考えると、それだけで涙が出てきて、当日読めるのかがとても不安です。

本来一番花嫁姿を見せたかったのは、天国に旅立った母親なんだなと今改めて思います。

うーん・・・書けない。

一週間前になったら何とか書けるかな?

とりあえず今日レターセットは買ってきました。

いろいろと整理して、気持ちを手紙にできたらいいなと思ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿