C'est la vie

結婚式までの思い出綴り。こんな花嫁がいたのかと誰かの参考になればと思って綴ってます。

初ウェディングドレス

2020-10-24 23:11:00 | ウェディングドレス
ウェディングドレスの試着に行ってきました。
自分と旦那さんと旦那さんのご両親と一緒に。
ドレスがずらーーーーっとあってどれが良いかとか良く分からなかったけど、何となくこれが良いかなぁというのを着てみて、段々イメージできてきました。
お色直しのドレスはイメージが固まってたので、写真見せたら別のところから持ってきてくれてそれがイメージとドンピシャで。
おそらくこれになる気がします。
とにかく可愛いのを着たかったので。
そして推しのイメージにピッタリ、笑
ブログでの名前は、そのドレスのデザイン?してる方を尊敬してこの名前にさせて頂いてます。
次回は来月。次は旦那さんのタキシードだったり自分のアクセサリー選びかなと思います。
計4着着て疲れたけど気持ちは上がりました。


#試着 #ウェディングドレス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿