C'est la vie

結婚式までの思い出綴り。こんな花嫁がいたのかと誰かの参考になればと思って綴ってます。

久しぶりの実家

2021-01-30 09:31:00 | 日記
旦那さんが実家に帰るとのことで(昔の写真見つけてくる)私も実家に泊まりました。
そして昔の写真を引っ張り出したのですが、赤ちゃんの写真が無い、笑
幼稚園の写真はあるのだけど…おとうとの写真はあるのだけど…。
来月までに見つかれば良いなと思います。

小さい頃の自分が、自分に思えない自分。
こんな子供だったんだな…全然記憶ないのですが。
そして見事に小中高の写真が無い、笑
どこかにあるかなーまた探す日々か…。
写真は保管しておきましょう。何に使うか分からないからね💦

実家に帰ると夕飯を用意しなくて良いありがたさ…。お父様ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿