章都のだらだらした日常

只今 だらだらしたり、アクティブに旅に出たり、仕事の愚痴だったり を記録しております。

無事に完了

2007年02月26日 02時55分40秒 | 日記
2007年ツアーの先行予約の応募完了しました。
今回は倍率高そうでファンクラブでの先行で落ちた人多いみたい。
俺はファンクラブ入ってないんで、これがファーストトライな訳ですが…これから抽選結果発表日までソワソワしながら生きていきます。
これで1ヵ所もチケット取れなかったら、泣きます。
そして、一般先行にトライします。周りを巻き込んで!!
「誰でも良いからケータイ片手に話を聞け!!」状態になります。
そうならないことを祈りたい。
つか、結果出るまで仕事に集中出来なさそうだ…。
とりあえず、今日は休みだから心を落ち着かせる為にグリーンジャンボを買いに隣り町まで行って見ようと思う。
ついでに、ロトとスクラッチも買おう。
10万くらい当たらねぇかな…。
ムリか。

帰ってこれて良かった

2007年02月22日 04時06分03秒 | 日記
今日はホント久しぶりに高校の友達と会った。
仲良し5人が全員そろうのは、何年ぶりだろう。
そんなこんなでプリクラなんかを撮ってみたりゲーセンではしゃいでみたり、楽しかった☆☆

そんで友達を松本まで送って今帰ってきた所。
いやぁ…やっぱ帰りも高速にすりゃ良かった。
帰り道は一人だから冒険してみようと、危険な方へ危険な方へと進んだのが間違いだった。
(注:危険な方→山道 安全な方→有料道路)
真っ暗な山道を孤独な一人旅(笑)
すれ違う車すら居ない状況。
高速か上田に抜ける有料道路通れば良かったと何度思ったことか…。
でも挫けずに山道突破して来た。
頑張ったから昼まで寝よう。

ルン♪ルルン♪ルンルン♪

2007年02月17日 23時59分44秒 | 日記
楽しいことなんか一つもない一日でした。
アイス食いたい。


YAマ~ダ電気の閉店セールに行きたいなぁ。
コJIマより安かったらデジカメ買いたいだよ。
改装オープンセールでもいいけどね。
楽しみにしてたDVDBOXも4月に発売延期になっちゃったし、デジカメ買っちゃってもいいよね。
うん、セール中に見に行こう。

出掛けたい、出掛けたくない

2007年02月15日 21時41分34秒 | 日記
DVDをゲットしに行きたい、でも行きたくない。
そんな葛藤してたら18時になってたので、覚悟決めてタワレコまで行きました。
こないだの旅行で友達がフィ→の助手席に嫌がらせのごとく擦り付けていった××毛を掃除しようと思ってたのにそのままだし…。
テンションは下がる一方でしたが、欲しかったDVDは無事手に入れました。
もう寝ます。

ミラクル起きた

2007年02月14日 22時43分39秒 | 日記
高校時代の友達にあった。
まぁ…その子の地元の会社なんで、いつかこんな日がくるかもしれないと思わなかった訳じゃないけど、1年無事に過ごせたから気が抜けてたのかもしれない…。
いきなり声掛けられてホント焦る。

友達「久しぶり~!!どうしたの!?アタシのこと覚えてるぅ??」

もちろん覚えてます。
あの涙の絶交(だっけ?)記念日から約5年、高校時代の友達と会う時には大体あなたの話題が出ます。

俺「わかるよ~久しぶり~!!××リン(あだ名)」

その後近況を聞き、雑談をしました。

友達「連絡してよ!アタシ高校の時から番号変わって無いから☆」

え!?そんなん残って無いよ!!
だってあなたとM子ちゃんの絶交記念日以来疎遠になってたし必要無いかと思って消しちゃったよ!!

俺「うん!今度遊ぼうね☆」
友達「ね♪章都は番号変わったの?」
俺「うん。変えた~。」

ええっ!?まさか昔の番号まだ残ってんの??
すっげぇ!!
だって5年も連絡取って無ければ消すっしょ??
ビックリだよ。


まぁそんな感じで「今度連絡するよ☆」みたいな感じで別れた訳ですが、連絡先が分からない(笑)
消しちゃったとか言いずらかったし…。
誰かぁ~!!俺の高校時代の友人のみなさぁ~ん!!彼女のケー番残ってる人いませんかぁ~!!?
……まぁ、いっか…今は地元に居ないみたいだし。
また会ったら奇跡で運命だと思って番号聞こう。