ミヌ@ちゃんねるM

SHINHWA(神話)のM(イ・ミヌ)のファンBlog。寝ても覚めてもミヌミヌミヌ・・・な方、お待ちしています!

年末コンへ行って来ま~す!!

2008年12月29日 | Minwoo


26日に仕事納め。その翌日から2日間で即席の大掃除と渡韓準備をしていました。
もうちょっと時間があったら、もうちょっと部屋をキレイに出来たのにぃ
心残り状態ではありますが・・・今日、ソウルへ旅立ちます
いろいろありましたが、この年末コンが2008年の見納め&2009年の見初めですから
気持ちを切り替えて、しっかり観て来ますね
今回は向こうで更新出来るか、まだわからないのですが
いざという時には、携帯からでも頑張って書きま~す
(いざという時って・・・どういう時だよって?)

それにしても、今ウォン安だから渡韓する人がメッチャ多いらしいですね。
街中でも左右前後全て日本人だったりして~
今回は明洞近辺に泊まるんですが、すごいことになってるんだろうなぁ
私もこの際だから、円高還元ショッピング~も頑張って来ちゃいま~す

まだ何日か残っていますが・・・今年1年、どうもありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします~
寒いので、くれぐれも風邪をひかないようにして下さいね

ツイシン
 
MRizingのファンレター掲示板が使えなくなってますね。
 ここ2日くらい見ていなかったんですが・・・何かあったのかな?
 ただのメンテナンスとかならいいんだけど。

 それから下の写真は、先日のコンサートの時に差し入れたMキャンディです。
 ミヌペン有志の皆さんと作りました。 『ⅠMU~♪』

 


最新の画像もっと見る