へっぽこライダー赤のラークとninja250R

KAWASAKI ninja250Rのインプレとへっぽこライダーのブログです

旅支度・・・夏支度・・・

2009年09月13日 08時33分42秒 | ツーリング・ギア(アイテム)
2009・08・13


薄れた記憶の糸を解きながら更新している赤のラークです(汗)
夏も本番になりツーリングに繰り出そうといつもお世話になっているライコランド環八蒲田店へ行ってきました!

ninja250Rは収納スペースはタンデムシートの中のみ!
しかも車載工具と小さいU字ロックを入れたらもう何も入らない!!
日帰りツーリングもリュックで行かなくてはならないため大変なためツーリングに備えシートバッグを物色!
探すこと数分・・・・・





こいつに決定!!
小さいのにジッパーを開けると収納が約2倍に!!
小さめサイズなのですがこれでワンデーツーリングは全然OK!
取り付けはタンデムステップのステーにくくり付け後ろは泥除けにぐるっと通して取り付けました!





って買っちゃいました♪
夏用ライダージャケット♪
定価19950円の所なんと13965円♪
安さに釣られて購入しちゃいました(笑)





秋・冬用のジャケットしか持って居なかったので「熱いかなぁ~」なんて事でメッシュジャケット購入です♪
しかも肘・肩・背中にパット内蔵(脱着可!)インナーも取り外し可能なので即買いしちゃいました♪
本当にいい買い物をした!と満足な私←って散財しただけって言わないでください(汗)


しかし・・・悲しい事に2週間後に「夏物売りつくしセール」があり50%オフになったのは内緒です!!
(チクショー!!)

散在したお金
シートバッグ  約7000円
ジャケット   13965円
合計      20965円


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
     ↑        ↑       ↑
  赤のラークはバイクブログに登録中です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿