ちょっとお絵描き♪

スケッチブック的日記です。
ホームページにも遊びに来てね。
(画像転載禁止です。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味深やね~ (めるめる)
2005-06-23 07:59:52
風呂、散髪、酸っぱい食べ物、わめき散らす・・・。

さっぱりから、ざっと想像ゲームしてみました。



すんません、いっつもこってりで・・。



素朴な疑問の答、ここに居りまっせ!超内向的なシャイなやつと思ってますよ~ん。
あぁ・・・ (いちコース)
2005-06-23 10:29:54
  もう、最高に綺麗~ 
ほんとに (りん)
2005-06-23 10:37:04
とってもすてき♪
見てみたい (こゆき)
2005-06-23 12:07:39
グリーンもステキだけど、パステルの水色、ピンクベースの絵も見てみたいなー。絶対可愛い・・・書けたらいいな、自分で。惚れ惚れ・・・。
湿度に弱いラ~クでっす! (ラ~ク)
2005-06-23 14:00:05
もう・・・ニガテな季節~!涙!

みなさんありがと!(*T∀T*)

でも意外と簡単に描けるの~(笑)

カラーで描いたんですけど・・・

気分は緑だったのよね。

だから・・・フォトショップで緑にしました。

原画は手直し中です。

もっと違う感じになっちゃうかも~

お楽しみに

(・・・って上手くかけなくて倉庫入りってこともシバシバ 笑)
コメント受付・・・ (ラ~ク)
2005-06-23 18:37:06
わたしのミスでコメント受付を拒否しておりました。

(⌒ ⌒)(_ _)もし来られた方・・・すみませんでした~