ちょっとお絵描き♪

スケッチブック的日記です。
ホームページにも遊びに来てね。
(画像転載禁止です。)

今日の気分は白黒

2005-05-14 18:36:19 | 妖精や少女の絵
ちょっと5月病のラ~クでっす。何でしょう?アレコレ子供らの新学期にともなって、すべて面倒だあ~!ってそんな感じ。ぼわ~っと描いていたら白黒になってしまった。チビがメリーゴーランドに乗っている写真を見ながらイメージを描きました。いずれ続きを描けるかな・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-05-15 11:16:53
涼しげでいい感じだよー(^^)



元気だしてね。
Unknown (銀の三角)
2005-05-15 14:11:40
いいですね~!とても好きです♪

ペインターですか?線がすごくきれいです。

メリーゴーランド…魅力的な素材ですよね

細かいディテールを観察していこうっとφ(..)メモメモ…
ども~! (ラ~ク)
2005-05-16 08:55:47
かなさんありがとう!



新学期はアレコレ行事が多くてね~猫かぶる場所が多いのね~

猫がトラになりそうな今日この頃~(笑)

がんばるわん





銀の三角さん



どもども~!いらっしゃいませ~~l(≧∇≦)l~

エドガー素敵だったワン!

望都さまの影響かな、細い線で書くのけっこう好きですねえ~

これはペインターのシャーペンで描いてますが、一部フォトショップの一番細いフデも使っているの~

違いがわからないから、細ければ大丈夫みたいで~す。(いいかげんだわ)

線描き、ワンダフルだ~ (はな)
2005-05-20 22:36:41
すごくいい線描きだね。

ラークさんの絵を描き方は、はじめの線からきちんとしているのね。



私は、いつも、アバウトだから、もう、めちゃめちゃ感心している。



良いものを見せていただいてありがとう。
Unknown (ラ~ク)
2005-05-22 06:47:32
はなさんの水彩画は最高で~す。

とっても癒されます。

これからもず~~~っと!ず~~~~っと見ていきたいわ~

よろしくお願いします。