らぴか*・v・のにっき!

上達ペースは各駅停車
AVAやらなくなってしまったので普通の日記に成り下がりました。

ドラクエ7が楽しすぎてプレイ日記(*´ω`*)2

2013-02-16 17:55:12 | AVA
続き!そして引き続きネタバレ警報発令中です!

オルフィー
悲しいんだか面白いんだかよくわかんない街ですね\(^o^)/コミカルなかんじでも哀愁漂うのが7です!ww
ガボが狼乗ったままなのはびびった!かんわゆい!
現代がとってもコミカル(`・ω・´)ほんわかポイントですね!
もふもふしたい

フォロッド
フォーリッシュ陥落の報が入った時の絶望感はんぱない(´;ω;`)
陥ちたあとのフォーリッシュの人たちの会話も。
主人公たちだけにいかせるって感じが1番なくて、みんながんばって戦ってるっていうのが凄く好きな街です
みんな自分の街を守りたいんだっていうのが(´;ω;`)
あとフィールドからみるフォロッド城かっこよくて好き(*´ω`*)

グリーンフレーク
出た!グリーンフレーク!!!
グリーンフレークの初回ってキーファいたんだ…数日前にやったはずなのにキーファの影の薄さがぱねぇです。
これについては前の前の記事で書いてるので割愛。
イワン>リンダ>カヤ>>>>>>ペペ
↑好きな順番(´・ω・`)

ユバール
キーファ身勝手すぎるなあって思った。主人公たちに対してじゃなくって王様やリーサ姫、グランエスタードの人たちに対して(´・ω・`)
そりゃあ主人公たちとは長いこと旅もしてきて、なんせ友達なんだから色んなこと本音で話したりできただろうけど、王様に対してそんなことできなかっただろうにろくに話もしないまま…
それまでだってキーファは王様を理解しようともしなかったのに王様はなんだかんだキーファのこと理解しようとして頑張ってくれてたじゃん(´;ω;`)子供だからじゃ済まないよなーあれは。
帰ったあとの王様のセリフにも泣けるわ…
キーファ信じて待ってた人たちを裏切らないで欲しかったなあ

ムービーだったところは良かった!wwww

最新の画像もっと見る

post a comment