Lokahi

今夜もフルエネルギーで♪

本日2回目のアップです。

午後の暖かさで、ハクモクレンはいっそう開花しました。

肌に降り注ぐ陽射しの柔らかなこと温かなこと…ひたすらありがたや。

 

夜のレッスンも賑わい?ました~。

このエネルギーでつぼみのハクモクレンも、

またひとつポンッと開花しそうな波動でした✨

 

そしてプメハナクラスに新たなメンバーが仲間入りしました。

この笑顔!素敵❤オレンジ色がお似合い♪

そして迎える仲間もこの調和ぶり。マカナへようこそ!

 

 

レッスンの一部をわずかに切り取りとってみました。

 

 

新旧あり…

迎える人、迎えられる人…ともに謙虚さも親しみさもあります。

 

それを感じられるこの瞬間。この時間。

今夜も大好きな、愛おしい時間でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る