Lokahi

どうもありがとうございました

おかげさまで大盛況のもと終了いたしました  

【高知Ohana aloha festival】

 楽しくて温かいエネルギーに包まれた、ハワイアンなお祭りでした。

 

たくさんのダンサーの皆さまとの交流は大きな歓び…

会場にお越しの皆さまの拍手、手拍子、笑顔の温かさ。

 

そして魅力的な演奏やフラでお祭りをクグーッと盛り上げてくださった

寺本英彦さん、中村郁子さん、山田JHON泰介さん、KYASさん、

緋田真さん率いるひまわりスタジオの皆さま、超抜群のMCのマックスさん。

さらに音響、舞台設営などステージを作り上げていただいた関係者の方々、

高知県を代表する桂浜(公園)でのイベントを叶えていただいた

管理事務所の皆さまのおかげです。

 

心から感謝を申し上げます。

どうもありがとうございました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

以上は私の言葉ではありますが、実行委員会も同じことと思います❤

展子先生を筆頭に洋子先生、久美先生、愛先生、央子先生、本当にお疲れさまでした。

わずか8カ月間であそこまでに辿り着けたのはポテンシャルの高さゆえです~✨

そしてスタッフとなって頑張ってくれた各々の生徒さんたち、キビキビ&にこやかで素敵でした✨

 

マカナメンバーも発表会すぐのビッグイベントにも関わらず、

ここでもチームワークのよさで乗り切ってくれました。本当にありがとう❤

 

多くの方と笑顔を交わし、会話もた~っぷり楽しみました♪

また発表会に行きましたという方に、たくさんお声掛けしていただいたこともHAPPYでした。

全てに感謝を申し上げます🌸(^o^)🌸

   

   

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る