Lokahi

アロフェス実行委の楽しい集い

昨夜はひと月半ぶりに高知Ohana  Aloha  festivalの

実行委員会メンバーの集いの夜でした。

 

参加者全員が踊る曲…総踊りの曲、

Pua  Manaのフリをみ~んなで作ろうということで集結しました。

 

普段レクチャーする側なので、教わる側って楽しい~とか、

VAMPはどうしようと考えに考えて〇時間かかった~とか。

ブァンプの可笑しげな声掛けにまた爆笑したり、

おおいに盛り上がりつつも、そこはもちろん真摯な時間でもありました。

そして仕上がりました🌺(*^_^*)🌺

 

どうかお楽しみにしていてくださいね❤

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る