Lokahi

レッスン

昨夜もヒートアップ・レッスンでした。

レッスン参加者は半分以下ながら随所に笑い満載…

ヒートアップってそっち~!?(笑)

 

木曜夜のマーヒエクラスも盛り上がりました。

プーイリ&ステップ&フォーメーションに、苦戦してひゃあひゃあ(笑)

ナントカ向上してもらいたい私と、必死なメンバーたち。

 

こんな位置で踊ってみたところ、あら新鮮♪とてもいい感じ♪

あとは…フリを覚えることかなあ(笑)

 

 

マーヒエレッスンも面白い試みをしてみたりして。

みんな最初は戸惑うものの(うまくいかなくて、そこに笑いが発生)、

普通に出来るようになるもんね。

思いつきな試みも、なかなか効果があるようです。

 

そんなレッスンを重ねていきますよ~ヾ(^▽^)ノ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る