Lokahi

エネルギー

今宵、スーパームーンは見られませんでしたが…

でも夜はまだまだ。満月は諦めていません~。

 

そして今夜のレッスン。

お休みする人が多く4人でしたが、

大汗をかいて、本日も熱量をもって終了しました。

   

 

そのあと、自主練するメンバーにしばしお付き合い。

次のイベントのために頑張るふたりにエールです♪

まるくサークルを描くスタジオの光が楽しい写真が撮れました。

 

 

雲に隠れて見えてはいないけれど、雲の上は輝き渡るスーパームーン。

イメージするだけでもワクワクする大きなエネルギーです。

そんな満月のエネルギーをいただいた夜でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る