見出し画像

Lokahi

咲いた♪

なんとも爽やかな朝ですね。

満月を二日後に控えて、今夜も大きなお月さまが見られそう。

 

網戸の傍にも小さなお月さま。

今朝、ゴーヤの花がひとつだけ咲いていました。

さすがに誇張し過ぎですね~(笑)

葉っぱに隠れていて、ツボミの存在にも全く気づいてなくて、驚きました。

このどこかにルナが写り込んでいます(笑)

 

 

1番伸びたツルは私の目線ほど。

この先もどんどん咲かせてくれたら嬉しいなあ。

 

朝顔との共演もとっても楽しみな日曜の朝です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る