Lokahi

早朝便り

今朝は、早くからゴソゴソ。3時🕒から

音を立てないようにそろりそろ~り動いています。

 

ねこずは最初は小さい目(眠たい目☆)で私にお付き合い。

『迷惑かけてごめんねえ。』

しばらくはハッピーもルナも周辺をウロウロしつつ、

軽くトムジェリしたりしたあと、

ご飯ちょーだいもアピールするのでした。

 

並んで軽く食べたあとは、この通り。

よく寝ています(笑)

 

 

私はといえば、最近聞き始めたラジオを聴きながら、

作業したりぼーっとした時間を楽しんでいます。

 

何となくブログの編集ページに入って驚くのは、そんな時間にも関わらず、

ご覧になっている方がいること。結構遅い時間や早朝も。

どなたかは当然わかりませんが…こんな時間ゆえ、向き合っているような気になりました。

 

さすがにちょっとうわ瞼が重くなってきたけれど、

このまま、まったりな朝に漂っていようかな。

 

今日も笑って過ごそう。笑顔で感謝して過ごそうと思います

 

シメはこちら。

水蒸気をなぜか背中に受けるハッピーの写真です。

風邪?ひいたらいけないので、間もなく抱き上げましたが(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る