** Lanaのじかん **

♪ ラナ姫の日常 ♪
~おおきな幸せちいさな幸せ発見日記~

我が家の記録

2008年01月11日 | ノンジャンル
今年から再開しました!

10年日記

左のが1995年~2004年に書いた一冊目の日記。
長男が生まれた頃に始めたので、
3年後に生まれた次男を含めた二人の成長の記録や
我が家の思い出がぎっしり詰まっていますheart

でも2004年~2007年は何かと忙しくて
書く気力がありませんでした~ase

2008年は心機一転!
今年から始めれば、この日記帳が終わる時、
長男23歳、次男は20歳。
二人の子供も成人になり、子育ても終了の頃。

いずれかは離れていく子ども達と
4人家族でいられるのもあと約10年。
それまでの日常の些細な出来事を
コツコツと綴っていきたいと思いますsymbol7



1ページに各年の欄があるので、
同じ日を毎年どのように過ごしていたかが
一目瞭然で結構見返すとおもしろいんですよ~symbol7


もっちろんラナの成長もしっかりと記録していきますpeace

10年日記が二冊書ける位長生きしてくださいね、
ラナ姫heart!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。