** Lanaのじかん **

♪ ラナ姫の日常 ♪
~おおきな幸せちいさな幸せ発見日記~

軽井沢へGO!

2009年08月04日 | ラナ
昨年の夏はラナを連れて伊豆へ行きましたが
暑くて思う存分ドッグランであまり遊べませんでしたhekomi

ということで、今年の行先は軽井沢に決定~!
さすが避暑地、涼しくて快適~~symbol7

庭先が青々とした芝生の専用ドッグランになっている
素敵なコテージに泊まりましたheart

2階から見るとこんな感じ。

子どもたちはキャッチボール、

ラナは探検に余念がありません。

  「あ~いそがしい、いそがしい。。。」 パッカパッカsymbol5

  「森の中からヘンな鳴き声がするわ...」 じ~~~~っ

「あっちにもなにかありそう。。。。あ~いそがしい、いそがしい」
 パッカパッカsymbol5


  むこうにみえるのがお隣の棟。ほぼ同じ作りで素敵ですsymbol1


滞在中はあいにくの天気でしたがcloudrain
部屋にこもっているのもつまらないので
ワンも連れていけるパターゴルフにくりだしましたpeace


すごい濃霧bikkuri
でも貸切状態なので遠慮なくロングリードでラナも同伴

広くてきっもちイイ~~~kirakira2
多少の雨ではへこたれない我が家ですが
今度は晴れの日sunにも来てみたいなぁwink

でもラナは雨のほうがいいのかも。。。。
ミミズちゃんを見つけてはゴロゴロ背中にコシコシ
ミニかえるちゃんを見つけては鼻でツンツン。。。。。。
本当にタノシそうdokuro

ズームイン。。。。。。。。。。。。。。

満面の笑みですこと。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ごめん、ラナ。。。。。。。


やっぱ今度は晴れの日にしようっと! 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。