** Lanaのじかん **

♪ ラナ姫の日常 ♪
~おおきな幸せちいさな幸せ発見日記~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanahana)
2007-08-19 09:53:54
そうですよね。暑いですもんね。
お散歩は減ってませんか?うちは夏になると
半減します><
いないいあいばぁ~みたいでラナちゃん
とっても今日も可愛いです。
返信する
Unknown (hanahana)
2007-08-19 10:02:43
そうですよね。暑いですもんね。
お散歩は減ってませんか?うちは夏になると
半減します><
いないいあいばぁ~みたいでラナちゃん
とっても今日も可愛いです。
返信する
Unknown (lanamama)
2007-08-21 20:43:07
♪hanahanaさん
暑いことを理由に(?)散歩も夕方の1回だけになってしまっています(>_<)
ラナも朝は調子がでないようで、午前中はだら~んと寝ているんですよ~。9月になったら子ども達の学校も始まりますし、人間もラナも早起きの練習しなきゃ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。