知らん星人~双極性障害1型と摂食障害~

知らんがなの精神で、躁鬱(双極性障害)と摂食障害に奮闘する主婦
明るく生きよう
猫のことやら旦那のことやらも

この世に生れてきた気分はどうだい

2012-11-21 05:53:46 | 精神病
おはようございます、知らん星人です。

昨夜の記事は見れた方いらっしゃるのでしょうか。
もし見ていたらこれだけは言いたいのですが、過去を書けるってことは「もう引きずってない証拠」だと私は思ってますヽ(`∀´)ノ

でもあまりにも暗い、暗すぎる。人にとってはどうでもいい過去だし、削除削除削除削除っとw

未だに書けないこととかありますw 絶対に書きたくないw まだ引きずっている証拠です。



さて、今朝は寝坊し・ま・し・た♥

しかもこうも私もです。どたばたどたばたしましたねー。


私のどうでもいい睡眠情報。

一回目のセロクエル倍の効果はどこいった、眠れん。って感じですw
昼に飲んだときは脳を強制終了、ぼへえとしてたのに・・・。

まあ、眠れなくてもオールオッケイ!!

私は寝よう寝ようとするのが大嫌いなのです。あ、眠い。ぱたり。っていうのが好きなんです。
じっとしてることができない残念な人という・・・。

あと今は躁なので余計に寝たくないし、寝なくても平気です。
寝坊したって書きましたが一時間しか寝てないしなあ。
いつの間にか寝ている。これが俺のジャスティス(なにがジャスティスだこいつ)


えーちゃんと電話してました。もうね、ブログ読めよおおおおお!! そしてコメントしろ!
だいぶ前のブログの記事でとまってるじゃん!!

あ、コメント返しします。ありがとうございます。



ぽちっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る