LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

大学の個人面談

2011-09-24 23:35:11 | 日記
今日は千葉で一人暮らし&大学生活をエンジョイしている息子の
大学の個人面談に行ってきました

皆に大学で面談があるなんてビックリって言われるけど
親としては高い学費を払っているので、
どんな大学生活を送っているのか少しでも知りたいのでありがたい面談です

高校の時のように、先生(ゼミの)と成績表を目の前にしてお話を伺います
・・今年で4回目・・
そう、もう4年生です

お陰様でGW前に早々と内定はいただいているのですが、
まだ単位不足で、悠長にしていられません

でもさすが日大
のんびりしています 「そんなの普通ですよ 大丈夫ですよ」 とのこと
中学から日大にお世話になっていますが、ほんとのんびり ほんわかです
それが息子に合っていたのか・・
色々あったけど、とってもいい学校にお世話になったと思っています

・・何故かお褒めの言葉をたくさんいただき(大した成績ではないんですが)
母はとってもいい気分で千葉から横浜まで帰りました

そして何故か先生からいつも美味しいお菓子をいただきます
今年はコロンバンのクッキーでなんと名前入り

ちょっと すごっ て思って パチリです


N.は日大のマークです


ザ・就職の冊子は先輩方の就職先企業の一覧です

クッキーは帰ってから家族みんなで分けていただきました

先生
卒業までの半年、宜しくお願いいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿