LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

わさこ?

2011-08-20 15:14:07 | チワワ
昨日の富士山と雨でボロボロになったラブは、シャンプーに行きました

トリマーのお姉さんに

「あらまぁ

わさおクンみたいになってるね」って

ほんとボサボサ


でも30分後にはすっかり綺麗になりました

どや!!




何故か同じ日にシャンプーすると ラブが怒ってチェリーに噛みつくので

チェリーは明後日の予約です



黒いからわかりずらいげど、真っ黒です(笑)


         


私は昨夜ブログをアップした後、歯を磨いていたら・・
ポロっと歯が欠けてしまい、今朝一番で歯医者へ行きました
虫歯が・・欠けちゃいました

あーあ
私もボロボロだぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿