LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

まったりチェリー

2007-01-09 14:46:33 | チワワ
今日から、子供達は学校が始まって、

チェリーもいつもの生活に戻りました

結構、お正月で親戚が来たり、

子供が友達たくさん連れてきたりしたから、

興奮して大変だったんです

だから今日はまったり・・

久しぶりにドッグカフェに行こうかと思ったけど、

やっぱり外出は出来ないかなーってカンジでした。

洗濯して掃除して、お布団干して、アイロンかけて、買い物行って・・

昼寝もちょっと主婦の仕事って大好き


     まったりお散歩中のチェリー

                    帰ってきたら、もう眠たいチェリー






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maya)
2007-01-09 16:09:57
もう学校が始まったのですか?^m^
ウチはあと1週間冬休みです。。。
早く学校に行ってほしいです>。<
騒がしいから!!

青森は雪道で冬のお散歩が大変です。
ウチのリンはお家の中を全速力で走り回って
ストレス発散しています。。。
返信する
Unknown (カッチャン)
2007-01-09 16:39:00
たまらーん{ラブ}チェリーちゃんかわいすぎぃ~

眠たいチェリーちゃん・・・かわいい~{ラブラブ}

主婦のお仕事お疲れ様{ルンルン}

昼寝つきがうれしいよねぇ魅力的なのねぇ~
家事してコーヒータイムしてゆっくり昼寝・・私も主婦のお仕事好き{家}
返信する
Unknown (チェリー)
2007-01-10 01:18:33
カッチャンもお昼寝したー{はてな}
本当にお布団がふかふかで気持ちよかったねー。

mayaさんの青森は冬休みが長いんだねー。
私、神奈川以外に住んだことないから雪国の生活に興味津々ですー{りんごちゃん}
返信する

コメントを投稿