LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

バーゲン

2011-06-28 22:03:03 | 日記
今日はお友達に誘われて、ランチ&バーゲン

アディダスの社販に連れて行ってもらったんだけど・・・

めちゃくちゃ安くて、いいお買いものできました

半年に1回あるっていうから、また次回も行きたいです

スポーツジムのジャージが1枚しかなくて(月に4回程しか行かないからね・・)

もう、今年で5年通っているから、新しいのが欲しかったの

それに、普段ワンコ達とお出かけにも着れるチュニックワンピも買えたし、大大満足でした


ランチはワッフル食べ放題のマザーリーフに行きました。

お腹いっぱいって幸せです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿