LOVE❤️Cherry&Love

チワワのチェリーとラブとの想い出❤️

チェリーのドッグダンス6(発表会)

2014-11-29 23:07:16 | チワワ
今日はドッグダンスのお教室の発表会でした

一昨日から全く踊らなくなったチェリーに不安がありましたが

ササミを茹でただけのおやつはとっても魅力的だったみたいで興奮気味に踊ってくれました

最後の バック はできなかったけど、みんなの前でとってもよく頑張りました



お母さんのコスプレにビックリ。。ですね

頑張りました

チェリー有難う

へたくそなお母さんだけど、また次も一緒に楽しもうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿