♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 02:48:43 | 日記
00:54 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 おやすみなさい…

00:56 from Echofon (Re: @yu_rosicky
@yu_rosicky 終わりそうですか?おやすみなさい☆

07:36 from Echofon (Re: @yu_rosicky
@yu_rosicky おはよございます♪ いえいえ、大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ今日も始まりますね。お互い頑張りましょうー♪

07:39 from Echofon (Re: @otaman517
@otaman517 おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ一番かわゆい時ですね♪パパママも4歳。お疲れさま&おめでとうございます!

07:46 from Echofon (Re: @sawonya
@sawonya おはよございます♪ 玉突き…面白い表現!更に…Aさんの長所はAさん自身の短所。長所は短所、諸刃の剣。でも短所は長所にもなり得る。そう考えると…結局ありのままの自分を認めるって考えに行きつきますね。それが難しいのだが…うむむ。でも最近の自分は悪くはないかもな~…

07:50 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB おはよです♪ 今日は晴れ…花粉が…(´Д` )配達いてらしゃい! lockerz.com/s/196041452

08:01 from Echofon  [ 2 RT ]
いつも元気だね、と言われる人ほど、見えない所で努力してる。RT @jmatsuzaki: 情熱のマグマをメンテナンスせよ!! >> 情熱を持続するには自分の頭と継続的に対話し続ける | アシタノレシピ - tinyurl.com/ca54gde #ashitano

09:14 from Echofon (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 おはよう。なんたって今日の花粉予報は、多い、だからね…(今朝のけんちゃんさんへのリプ参照)今日は家の事やら午後から事務仕事かなぁ。ぼちぼちやるね♪ありがとう。

09:53 from Echofon (Re: @o_T_o
@o_T_o 本当だ!イデシギョー(株)に売り込まないとですよ!!

09:54 from Echofon
RT @o_T_o: この写真はこちらの会社さんが買ってくれたり使ってくれたりしないものだろうか・・・というくらいうまく撮れてしまった pic.twitter.com/UFwm5WNa

11:36 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 おはよございます♪こちらも今日は!やっと!晴れました( ´ ▽ ` )ノ

12:08 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 うちは広島でも県北寄りなので…(^-^;)それにしても今年は寒過ぎます。今日はレッスンお休みなので、ぼちぼちと作業や家の事します~(’-’ ) nyanyaさんも午後からも良い時間ですように???

12:09 from Echofon
息子ちん、なかなか調子戻らないなぁ…

12:37 from Facebook
教室お知らせ記事更新しました?ameblo.jp/privately-fu/e… fb.me/M7aZivkr

12:54 from Instagram
なんだかんだで3月も終わり。身の回りが慌ただしい… しかし、お昼はしっかりいただきます。 instagr.am/p/IqULrwtetf/

12:57 from Echofon (Re: @lim_rosee
@lim_rosee やっと晴れたー(´Д` )

14:06 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 お買い上げ~♪新鮮!

16:00 from Echofon (Re: @sawonya
@sawonya !!ぜひ広島へ!( ´ ▽ ` )ノ

17:16 from Facebook
【イベント情報】記事更新しました? fb.me/1hDbSGXYP

17:45 from Echofon
【イベント情報】記事更新しました? 安芸高田市 八千代の丘美術館《MY HAPPY HOME~小さな家をつくろう~》ぜひ春休み親子で♪ fb.me/1hDbSGXYP #akitakata

20:06 from Instagram
先ほどお仕事先にて。暮れゆく。今日も、お疲れさまでした。 instagr.am/p/IrG2aDNeik/

20:52 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 おーいしそう!

21:35 from Mobile Web (Re: @harumomo1130
@harumomo1130 昨夜は、いかれましたか…(゜o゜;;

by LaLa_mode on Twitter