♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

11月14日(水)のつぶやき

2012-11-15 02:56:02 | 日記

@o_T_o おはようございますー♪ おとさんの声、魅力的ですよ…!高めでよく通るのだけどどこかいたずらっぽくて(いい意味で、です!)…またお話したいなぁって感じる声です(^-^) 配信、公開ならぜひ拝見したいですー!


ブログを更新しました。 『[Piano]』 amba.to/Qc0WQe


@sawonya さをんさんin広島、絶対実現したい~…機会を探り続けますよ~!!ちなみにさをんさんの社長さんは数年前みえてるみたいでした…


@kumitajoj …なーんかね、アプデしたら重たーくなった気がするんですけど、私だけですかね…。今日もお疲れさまでした。


@kumitajoj あっ…すみません…でも私だけかもなので…汗 充電されたようで良かったですね!おやすみなさい~(^-^)