♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

10月26日(水)のつぶやき

2011-10-27 03:02:58 | 日記
08:47 from Instagram
おはようございます。朝ご飯。梨ジャムもそろそろ終わり。トーストに、バナナ、みかん入りヨーグルト。いただきます。 http://t.co/5f8rUaQl
09:29 from HootSuite
あったまりたいなぁ…と思いながらお馴染み雑貨屋さんのブログ見てたら、カレルからまたおいしそうなものが… cafe 雑貨Coniglia⇒ http://t.co/L3wDzb3v Karel Capek HP⇒ http://t.co/WEyXk6ga
11:42 from Instagram
昨日のmちゃんとの打ち合わせで、発表会全体のイメージがまとまってきた。具体化してきたものをこれから書き出して、本番までの段取り決めていく。で…仕事のお供はいただきものの京都のお菓子。今日はこちらにはフォーカスあってないはず… http://t.co/vsaHx4Wv
11:49 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 おはよございます!天気はいいけど風冷たいです… 多肉ちゃん、今朝から玄関の中に入れました!
12:44 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 わ、そうなんですね!じゃあもう一度外に連れ出します(^-^)/ありがとうございます♪
13:24 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 あり得る…w私も頑張ってみるので、あと60年ちょい位、末長~くよろしくw
13:51 from Instagram
ポスター、プログラムラフスケッチ。カムスキャでパチリ⇒スタッフ用Gmailに送信⇒スタッフそれぞれチェック⇒私に問題点や質問点を突っ込んでもらう⇒私が考えまとめる⇒具体化してくれる⇒完成!…という流れです。ありがとう!! http://t.co/LSqXfjN0
14:01 from HootSuite
一人で考えていると、考えが同じとこぐるぐる回ってしまう事も。話す事で、頭の中のイメージがはっきり形になる。プログラムの流れも見えてきた。
14:05 from HootSuite
[教室より]午後から通常通りレッスンです。お待ちしています!
16:05 from ImageTwit for iOS
テスト。 http://t.co/9r4tV2KN
16:06 from HootSuite (Re: @sawonya
@sawonya どんな身分w
16:08 from HootSuite
できた!手書き文字そのまま転写した写真… みずたまさんありがとうございます!!
19:04 from HootSuite
@QuantumFB けんちゃんさん…。度々、申し訳ないのですが、ご出動を…。ただいま、ターゲットが部屋を歩いて横断中なんです…。
19:38 from HootSuite (Re: @akitakata_root
@akitakata_root (小声で朗読)『写真はコワモテですが、心優しいツインズのパパさん』……。あっ、お疲れさまです!
19:47 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB …今日は、からあげ………
ヽ(;▽;)どぞ……
19:56 from HootSuite (Re: @akitakata_root
@akitakata_root そうでした…。で、すごく興味ある内容です。
20:33 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB 死なないで!せめてPOP仕上げてからにして(笑
22:38 from HootSuite
個人的にとても残念。。。 RT @akitakataSP: @akitakata_root @hatonyan そっかぁ、7年前、歓迎会していただいた場所なのになぁ…
22:46 from HootSuite
家事後、来月の大人コースのレッスンシフト調整作業。皆さんお仕事の合間を縫って来てくださっている。突然の出張や会議、またはご家族の事で直前変更という事もよくある。でもせっかくなので、その中でできるだけ無理なく通っていただけたらなぁと思っています。
22:47 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB え?!けんちゃんさんの元カノ?( ̄ー ̄)
23:08 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 おぉ。。この時間の空腹は恐ろしいです。。あったかい牛乳飲むと落ちつくとか聞きましたが。。
23:18 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB 世の中には、本当にいろんな人がいますね。。痛い話です。
23:21 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 そうでしたか。。ごめんなさい~ヽ(´o`;おやすみなさい。。
23:23 from HootSuite
うぅ。。ショック。iPhoneジャケ、はじっこが壊れてしまった。とても気に入ってたのにな。。
by LaLa_mode on Twitter