♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

2月19日(日)のつぶやき

2012-02-20 02:43:39 | 日記
12:27 from Echofon
なんか、バタバタと時間過ぎるな~。あ、おはよございます…ってもうお昼過ぎてた…

14:31 from Instagram
@jmatsuzaki スティックアップルパイ&~チョコのハートは、画像のみですが遅れせながら… 200記事おめでとうございます! instagr.am/p/HLO4xqtekW/

15:03 from foursquare
八千代の丘美術館「安芸高田市児童・生徒自画像展」へ。全応募作品展示…壮観!息子のも展示してもらっていました。入賞者の作品、見応えある!そして賞にもれた作品も個性的なのがたくさん。スタッフの皆さん、お疲れさまでした(>_<) [pic]: 4sq.com/zRxDvz

19:00 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 出来上がりの画像!画像を~

19:05 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 …お肉~!!いま、お腹すんごく減ってるのです~…(ノД`)で…お肉、からの、牛乳??

19:08 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 了解でっす(o^^o)では、私のビールとお肉もお願いします……お腹減った~(ーー;)

19:20 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 …お、お肉~~ヽ(;▽;)ノ

20:51 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 fb、悩みどこですよね… 私はプライベートページとfacebookページと分けて使う事にしました。

23:01 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 バタバタしてたら食欲無くなり、夕飯食べそびれてしまった(^-^;)今からビールだけでも…ってお肉ない(;´Д`A タジン鍋ってどうですか?持ってないんですけど気になります~

23:02 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB プロ…( ̄ー ̄)

23:06 from Tweet Button
LaLa、イメージカラーはレモンイエロー。体育会系で懐くととことんな性格。判断力がある。思い立ったら即行動。恋愛に関しては引きずりがち。 shindanmaker.com/193589( ̄ー ̄)今回結構当たってます レモンイエローはさほどですが…

23:48 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 @QuantumFB わたしも…( ̄ー ̄)

by LaLa_mode on Twitter