♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

4月22日(日)のつぶやき

2012-04-23 02:24:33 | 日記
07:24 from Echofon (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 おはよー。うちは今朝はお弁当さん持たせてバタバタでしたヽ(´o`;

07:43 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 良かった~( ; ; )お疲れさまでした(>_<)

08:06 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 おはよございますー…今日は見送られたんですね(>_<)風が強くなってきたような…来週もありますもんね。でもお陰で(…って言っていいかわからないけど…)今日はシビちゃんと過ごせますね(*ˇ?ˇ*)

08:11 from Echofon (Re: @sawonya [ 2 RT ]
@sawonya おはよございます。すごくわかる…私は5歳の時にある曲をたまたま聴いて「ピアノのせんせいになる!」と思って、でも現実ずば抜けた才能は無くて、挫折しかけて…でも諦められなくて、かなりオフロード通ったけどw今その職業に就けているんですよ。出発は5歳の、あの瞬間。

08:14 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 うんうん…お察しします。その辺りの…は、いずれまたオフラインでゆっくりw 今日はシビちゃんとゆっくり過ごしてくださいね(^-^)

08:15 from Echofon
アシタノ男子寮 RT @otaman517: 目をあけると左にJ、右にはまさん。すみっこにいとーちゃん。中々貴重な体験や。

08:29 from Echofon (Re: @akitakataSP
@akitakataSP おはよございます♪ お休み!良かった~( ´ ▽ ` )ノもちろん、朝イチから行かれるんですよね… K O D…

08:48 from Echofon
@syoh11 フォローありがとうございます(*ˇ?ˇ*)よろしくお願いします。

09:42 from Echofon
さて…。午前中は仕事できるな。ますば練習から。

09:47 from Echofon (Re: @jmatsuzaki
@jmatsuzaki なぬー!ジーンズを買った事がないいいいい

10:01 from Instagram
今はレッスンと並行して、6月にするイベントの準備にかかっているけど、そろそろ11月の全体発表会の下準備に入らないといけない。今日一つ打ち合わせあるので楽譜見直し。 instagr.am/p/Js-Kgmteuz/

10:05 from Echofon
料理かぁ~…って、料理?!RT @jmatsuzaki: ございません。我、料理の名前だと思っておりました。 RT @LaLa_mode: @jmatsuzaki なぬー!ジーンズを買った事がないいいいい

17:25 from Echofon (Re: @harumomo1130
@harumomo1130 お疲れ~私も終わった~

18:24 from Echofon
@QuantumFB けんちゃんさんの同級生さん、PTA副会長わっしょーい!

20:08 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 舟歌?

20:43 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB ちょうど、けんちゃんさんfbにコメされてるんで、愛のメッセージを送ってあげてくださいw

20:57 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB いえ、ご本人。会長副会長、どちらもヒゲ男性。ワイルドですよ~。うちの学校( ̄ー ̄)

21:38 from Echofon
私も2回位お邪魔しました。そして私もイカ待ってます RT @naotix0808: @moco830 ボクが1回踏みました

21:40 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 演歌おすきなんですね(o^^o)で、今手酌酒でTwitterされてる、とか…

21:42 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB …副会長、気付いてない?w

21:44 from Echofon
夕方から体だるい…頭痛い…のは、風邪?体育館が寒かったかな。

22:15 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB これで気が付かなければ諦めましょうw 今日奥さんとめちゃ話したんですよ。けんちゃんさんの話題で盛り上がりました…

23:09 from Echofon
卵酒の代わりに、的な…。 lockerz.com/s/203321015

23:20 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 …卵…、そうですよ!卵酒です!( ー`дー´)キリッ …さて、nyanyaさん、今日は本当にお疲れさまでした!おやすみなさい♪

by LaLa_mode on Twitter