♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

10月23日(日)のつぶやき

2011-10-24 02:48:56 | 日記
00:10 from HootSuite
自分を律する、制する事の、なんと難しい事か。
00:13 from HootSuite
昨日の嫌だった事も、失敗も、結局はそこから来てる。相手も、自分も、大切にしなくては。
07:44 from HootSuite
おはようございます。今朝は全身の湿布はがしから…ぺりぺり。体はこわばってるけど、痛いとこはなし。よかった。
11:46 from HootSuite (Re: @QuantumFB
@QuantumFB …!が、ガンバっテ!!
(>Д< ;)
12:26 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 かわいい画像~~♪♪♪ うちに来てくれたコも、玄関先で元気ですよ(^-^)/
13:10 from HootSuite
昨日は学校行事で仕事お休みしたので、今から頑張る。いよいよ発表会の諸々を具体化。今週打ち合わせも入ってるのでそれまでに内容を詰めておく。
13:16 from HootSuite
んだけど、眠い…。食欲も無くご飯が入らない。けど、甘いものなら、入るかな…。ちょっと目覚ましがてら、調達してくるか……
14:48 from HootSuite (Re: @akitakataSP
@akitakataSP お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ雨降らなくてよかったですね♪ 巻き寿司、無事できましたか~?(^-^)
14:53 from Instagram
買ってきた。。コンビニスイーツだけど。。わっぷる。 http://t.co/lg4r8Ulk
14:57 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 こんにち( ´ ▽ ` )ノ体がダラダラを要求する時はした方がいいかもだね~♪ 私も今要求されてる気がする(;▽;)ノ
15:02 from HootSuite
今、休憩にとお茶を容れる時、いつもなら迷わずコーヒーなのに紅茶を選んでた。コーヒー中毒の私がコーヒーを飲まない時は、体調がイマイチという、自分の体からのわかりやすいサイン。気をつけよう。
15:05 from HootSuite
家族は午後から出かけてる。休憩はこの位にして、留守の内に頑張ろう。
16:51 from Ameba for iPhone
ブログを更新しました。
「[Piano]昨年度のLaLa Piano発表会は!」→http://t.co/4kY736GM
17:41 from HootSuite (Re: @akitakataSP
@akitakataSP お疲れさまでした~~~
ヽ(´o`;
17:43 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 そなた。。なんの実験中なのじゃ。。w
17:54 from Instagram
うちから見た、今の西の空。なんのエフェクトも無し。昨日と同じ場所から写したけど、今日は静かな気持ち。皆さん、今日もお疲れさまでした。 http://t.co/27RM4Cbb
17:57 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 氷室サマと一緒なら、はかどりますね(`_´)b気をつけていってらっしゃい!
18:06 from ImageTwit for iOS
今、下息子…おまけでもらったというこれを、大事そうに貯金箱に入れてたけど…。
あのね、これはね…コインチョコなのw http://t.co/AcZeq1TS
18:21 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 ほんとだね。同じ空なのに毎日撮っても絶対同じ事はなくて、その時の気持ちでも見え方が違う。で、それを毎日見られる事こそ、すごく贅沢な事だね。感謝。
19:41 from HootSuite
宿題中の下息子に話しかけたら、イエローカード出された…
20:50 from HootSuite (Re: @akitakata_root
@akitakata_root お疲れさまでした。。(>_<)
20:51 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 なんとー、結構な距離ですね。。(゜o゜; お疲れさまでした!
20:53 from HootSuite (Re: @akitakataSP
@akitakataSP ありがとうございます(^-^)
写真、なかなかゆっくりは撮れないけどハマってます♪
21:02 from Instagram
晩ご飯。豚スペアリブオレンジ煮、白菜とりんごサラダ、大根きんびら。 http://t.co/Si4sbdEP
21:40 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 …かっこいいっ!!大人の練習スタジオって感じ~♪ でもmocoさん、大変!(>Д< ;)頑張ってくださいね♪ 私も応援させてくださいね♪♪♪
by LaLa_mode on Twitter