♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

4月12日(木)のつぶやき

2012-04-13 02:47:43 | 日記
17:17 from TweetList! (Re: @QuantumFB
@QuantumFB @sanacharlie75 …これ、お店の仕込みの買い出しだよ!!(>Д< ;)…あ、久しぶりにTL覗いてます…お久しぶりですm(_ _)m

17:24 from TweetList! (Re: @sakuratearoom04
@sakuratearoom04 大変ですね…(>Д< ;)見つか理ますように!

17:26 from TweetList!
@sakuratearoom04 急いで打ったらなぜか、り、を変換しちゃいました~(>_<)気をつけて捜してくださいね…

17:55 from TweetList! (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 @QuantumFB 間違いなく居酒屋けんちゃん、または居酒屋よこた、密かに開店してるね( ̄ー ̄)

18:44 from TweetList!
あの頃に比べればこの位と思えた。復活( ´ ▽ ` )ノ私は私。受け手の感情は受け手のもの。ひとそれぞれの世界があるので。

18:49 from Echofon
それぞれの世界を大事にしつつ、共存すればいいと思うのにな。違う世界や意見を排除するのはもったいない。でもそうやって切り捨てて生きてく人もいるので。

18:50 from Echofon
すみません、という事で立ち直りました。またよろしくお願いしますm(_ _)m

18:51 from Echofon (Re: @kumitajoj
@kumitajoj お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

18:52 from Echofon
でも多分、前ほどTLは追いかけないかも。体調崩して考えた事があって。自分に必要なものとか足りないものとか。

18:53 from Echofon (Re: @sakuratearoom04
@sakuratearoom04 良かったですねー(>_<)お疲れさまでした!

19:44 from TweetList!
@kumitajoj ご心配いただいてありがとうございます(>_<) ぼちぼちやります。

by LaLa_mode on Twitter