♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

3月12日(月)のつぶやき その1

2012-03-13 02:48:27 | 日記
08:09 from Echofon (Re: @o_T_o
@o_T_o おはようございます♪ …!私もキウイアレルギーなんです(>_<) 一切れ食べでも目、鼻、耳の中がかゆかゆに~!食べたいのになぁ。

09:02 from Instagram
おはようございます。今週はまた慌ただしくなりそう。朝からしっかりいただきます。という事で久々朝ご飯ポスト。今日のメインはいんげんとチーズのオムレツ、ではなくお土産でいただいたセイロンティー♪ ミルクたっぷり熱々で、い instagr.am/p/IDSahuNelt/

09:19 RT from Echofon
まだ間にあう!新Facebookページ対応に必ず読んでおきたい記事まとめ → goo.gl/OoHlx
designaholicさんのツイート

11:55 from Echofon (Re: @lim_rosee
@lim_rosee つ…ツボですっ

11:59 from Echofon
うちの地方の本日の花粉予報。やや多いのか…ムズムズ。 lockerz.com/s/191744267

12:00 from Echofon
ちなみにこちらが週間。木曜日w lockerz.com/s/191744637

12:02 from Echofon
こんなのあるんだRT @igfan_jp: ファッション専門の写真共有アプリ。アイテム毎にタグが付けられるのは便利そう…ファッション版Instagram。「Pose - Discover Fashion, Beauty & Style」 bit.ly/zWRra2

12:03 from Echofon
休憩ー(>_<)

12:40 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 ですね…(ノД`)関係ないが私はキウイアレルギーもある…食べたいのに~。

12:43 RT from Echofon
サーバー機器のメンテナンス作業に伴い、次の日程で安芸高田市ホームページの閲覧並びにメールの受信が出来なくなります。3月17日(土)午前9時~午後5時3月25日(日)午前9時~午後5時j.mp/wUlVSP
安芸高田市情報さんのツイート

12:53 from Echofon
便利さの為の不便利さって、あるよねぇ…。

13:33 from Facebook
教室ブログ更新しました? ameblo.jp/privately-fu/e… fb.me/1RkunKLjD

14:50 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 わーお…がむばってください(>_<)

15:55 from Echofon (Re: @naotix0808
@naotix0808 切れっ端がちょっと混ざってても、即耳の中が激かゆになります(T ^ T)

16:36 from Facebook
昨日の「佐渡裕 ユネスココンサート」、ピアノ辻井氏 fb.me/1ebIdAhhd

16:43 from Echofon
RT @shimamuramusic: 先日発表されてiOS5.1で日本語でもSiriという音声入力システムが使えるようになりましたがSiriの声を使った曲がさっそくアップされていました。 / Siriに歌わせてみた「ハローSiriたん」 bit.ly/wqYcbT

18:52 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB や、やろうと思えば…。いや…いずれにしても、今日もお疲れさまでした!(`_´)ゞでは私も!ぷしゅ

19:29 from Echofon (Re: @QuantumFB
@QuantumFB あれ、iPhoneあぷでしてないけどこの所echofonおちまくりかもです。。

20:00 from Instagram
う…うれひい。息子ちん達が一足早くこれくれた… お小遣いを出しあって買ってくれたらしい。ありがと。大事に食べるよ。 instagr.am/p/IEeJcHtehW/

20:08 from Echofon (Re: @nyanyako777
@nyanyako777 えらい!( ´ ▽ ` )ノ

21:02 from Echofon
RT @QuantumFB: おお!新しいユーザーが沢山増える予感。良いニュース / Instagram の Android 版は「まもなく」登場、ユーザ数は2700万人 japanese.engadget.com/2012/03/12/and… @engadgetjpさんから

21:03 RT from Echofon
あっ、切れてしまったアクロンを買わねば!毛糸洗いに自信が持てなくなってしまう!
やまもとさをんさんのツイート

21:52 from Echofon (Re: @moco830
@moco830 お疲れさまでした(>_<)帰りみち気をつけて~(>_<)

22:39 from Echofon
私とさなこも参戦しますん♪RT @moco830: @akitakata_root あっ!えっ!わっ!

22:43 from Echofon
…で、さなこちゃんは起きてるかな…w

by LaLa_mode on Twitter