♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

10月28日(金)のつぶやき

2011-10-29 02:53:51 | 日記
07:14 from HootSuite
おはようございます。今朝は下息子のクラスの読み語りから。行ってきます。…ので。
08:43 from Instagram
学校帰り。ちょっと周り道。今から霧が晴れるところ。 http://t.co/Bp1EMS2b
08:47 from HootSuite (Re: @moco830
@moco830 おはよございます(●'?'●)さっき出勤中のmocoさん&シビちゃんとすれ違いましたよ~♪今日も良い1日でしように♪
09:07 from Instagram
朝ご飯。アボガドチーズのせトースト、みかん、レモンティー。いただきます。 http://t.co/HitBhWbt
09:15 from HootSuite
アボガド。おいしい~。好き。写真撮った後トースターでもう少し焼いたら、もっとおいしかった。
09:20 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『給食番長 (POST CARD BOOK)』 http://t.co/03ivXC4y
09:32 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『のでのでので (こどものとも傑作集)』五味 太郎 http://t.co/UBOCs6Hk
09:43 from HootSuite
1年生達、…ので!…ので!、と一緒に繰り返すのがかわいかった~。朝から萌えた。
10:55 from HootSuite
朝家事終わり。始業。事務とレッスン準備、もう少し体があったまったら練習。今日は夜コースのレッスンなので15時まで。
11:17 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 さなちゃんもだったんだね♪ まぁ、1年生には何読んでも反応かわいいんだけどね~(笑 ぜひ萌えてみてね♪
11:32 from HootSuite
そう言えば、日本脳炎の件が一段落と思ったら、10月から法律が変わったため今度は子ども手当ての認定請求しないといけないんだった。口座番号、印鑑必。仕事前に行くか…
11:34 from HootSuite
保育料や給食食費を差し引いて支給も可…。世相か。
11:54 from HootSuite
今、資料集め中。あの滝廉太郎は筑紫哲也さんの大伯父さんなんだねー。知らなかった。
12:19 from Instagram
あっ。教室やってます、といいながら、一回もピアノの画像をのっけた事無いかも…。初登場。私の愛用ピアノさん3号。今年はJAZZでいきます。 http://t.co/ZgKMf8Ld
13:37 from Tweet Button
これかわいい。 Rakuten: ニヤリィフォン for iPhone4《ピアノ/鍵盤》☆面白アイフォン4カバー通販☆#RakutenInternational http://t.co/FwEMdqhI
13:40 from HootSuite
わわ…恐縮です!楽しいですよ!RT @jmatsuzaki: この写真見てついにInstagramデビューを決心。 RT @LaLa_mode: 教室やってますといいながら、 一回もピアノの画像をのっけた事無いかも…。初登場。http://t.co/ZgKMf8Ld
14:15 from HootSuite (Re: @mizutamahanco
@mizutamahanco わー、今広島なんですね!私広島在住です~♪お隣、山口まであと少し…お気をつけて!
14:17 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 三次なんだね~♪思わねデェトだねぇd(・∀<)
15:15 from HootSuite (Re: @sanacharlie75
@sanacharlie75 そうそうー。結局そんな感じよね。。夫くんとConigliaにランチ行っても「足りん」って言われるし(笑 あのー、成長期とっくに過ぎてるんですが(笑
17:02 from HootSuite
[教室より]夜コース、通常通りレッスンです♪お待ちしています!
19:10 from HootSuite (Re: @sawonya
@sawonya …ある意味そうかも……いや、やっぱり違う気が!w
19:58 from ImageTwit for iOS
レッスン待ち時間にちょっとおやつ。Melty kiss ラムレーズン、おいしっ!
Σ(゜д゜lll) http://t.co/BHC1v9Am
21:26 from HootSuite
レッスン終了!今日もありがとうございました♪♪♪
21:56 from HootSuite (Re: @sawonya
@sawonya だけどさ、ダスキンぽい…w
22:01 from HootSuite
晩ごはん。画像は無し。一人で食べるとあっという間だ。
by LaLa_mode on Twitter