lala☆マイペース日記

日々の出来事や思ったことをマイペースにのんび~り更新していきたいと思います♪

ここ最近☆

2006-06-13 19:35:25 | お仕事
6月13日(火)
ただいま~実家に帰ってきました。昨日から3連休今までずっと欠員状態できつかったんだけど、施設経験がある29歳の方が新しく入ってくれたので年休も使えるし月に10日ぐらいお休みがあるんだやったね昨日は、新しく入った方の歓迎会職場近くの飲み屋さんで、話し込んできましたよ。最近、飲み会が多かったりご飯を食べるにしてもお酒がある所に行くせいか、前よりも強くなったかも・・・といってもカクテルしか飲めないけどね
仕事は、大分なれてきたのかなぁ・・・毎日先輩に怒られるけどねぇでも利用者さんの表情の変化やかかわりは、本当に面白いよ夜勤は、いまだになれません夜中にお腹が空いて、ペアーの方から頂いた夜食を食べて太ってしまうし、帰ってきたら夜まで眠ってしまいなんにも手につかないしねいつになったら、身体がなれるんだろうなぁ・・・

さてさて、写真にアップしたのは、で友達からいただいたバーバパパの足の指をひらくの(名称がわかりません)だよ。7日間の連続勤務を頑張ったご褒美にもらったよ自分の足の指の間からバーバパパの仲間達の顔が、にょきっと出てくるのはなんだか可哀想・・・でも指を開くのって、気持ちいいよ~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーバパパ☆ (まりん)
2006-06-14 19:44:09
かわいい~~!!指の間からばーばぱぱ笑

やっぱlalaちゃんとなんとなくペースが似てるね

B型の彼氏一緒に見に行ったのが懐かしいよ笑

お互い頑張ろうねぇ
返信する
元気そうだね (kuromi)
2006-06-18 22:19:26
 lalaちゃんのサックスのケースにはバーバパパがくっついてたよね懐かしいなぁ



 仕事は今までは長い連勤が多くて大変だったねでも、これからは月に10日休みがあるなんて羨ましい私の所は月に8日しか休みくれないよ今まで勤めた所もそんなもんだったけど怪獣が居て、婆が居る分、8日じゃキツイな仕方ないけどさ



 頑張れlalaちゃん
返信する
ありがとう☆ (lala)
2006-06-25 10:28:49
まりんちゃん☆

まりんちゃんも頑張っていると励まされるよ~!私もまりんちゃんのペースは、似てるから一緒にいて気が楽だったよ!B型の彼氏懐かしい…(笑)



kuromiちゃん☆

サックス頑張っているかな!?一緒に演奏できる日を楽しみにしているよ~お仕事大変みたいだけど頑張ってね。最近、私の職場のHさんに笑顔で声かけられたよ。ひげをのばしているみたいで思わず笑っちゃったよ…(>_<)
返信する