gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

稲刈りイベント無事終了しました。有難うございました。

2011-09-25 17:27:43 | インポート

稲刈りイベント無事終了しました。有難うございました。

今年の秋も無事稲刈りイベントが終了致しました。kkk


レイクフォレストリゾートのブログ

 

少し天気が危なかったのですが、なんとか刈り終わるまで

 

もちました。えへへへへ

今年は余り天候が良くなかった為、例年より少し遅くになりましたが、

 

お客様方のご協力もあり、たわわに実った稲の穂を収穫することが

 

出来ました。ありがとうございました。おねがいっ(>_<)

 

http://bit.ly/qgtJMV


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

サバ [2011年9月26日 9:39]
収穫の秋、きっとおいしいお米が一杯とれたんでしょうね。農業に関わる経験があまりできていない私ですが、こういうイベントを通じて農業にもっと興味を持てたらなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿